4/8の地震で変な光?







早速、前の映像は消されちゃいました(笑)別のにしました。

「余震?」とはいっても大きな地震でした。

今朝のニュースで、変電所でショートして光ったと言っています。

3.11の大地震の時は、都内でも光りました。
これもどこかでショートしたのかな?

阪神大震災の時も、青白く発光したと言われています。

下記は、素早く位置を確認された方から転記してます。















すみません〜ブログをリンクさせて頂きます。
2007年の南米ペルーM8での地震時の光の映像は、2段目の40秒のところで発光。

かなり驚きますよね。これは自然現象なのかな?
変電所が同じようにショートしているのかな?

地震光というものがあるようですが、よくわかってないみたいです。