25回目の新月は「原始力」


ご参加ありがとうございました!

当日のお知らせになり、ご返信できておりませんが、後ほどゆっくりさせて頂きます。

今回は、集中するのが難しかったです。
深い所で、正直いろんな感情が入り交じっています〜言葉になりません。
怒った所で何も変わらないのはわかっているんですが(笑)

理由のひとつは、この地震が地震兵器による人災のような気がして...
あまりにも、不自然な地震の感覚、今となれば、余震は福島浜通りが中心?
まあ、他にもあるのですが、個人的にもろもろ気持ち悪く疑っています。
気にしないでね(笑)

できることは、今にいることしかできないし、ありのままを見つめるしか、そこからしか見えてこないんだと思います。真実は?

来週、福島の某町に現地入りするそうです。
応援エネルギーを一緒に届けたいと思います。
生の声を、現状を聞けると思います。



空(くう)。。。空っぽな感じ。それは、何も無いゼロ?=すベてはあるということ...

多くの種に願いと祈りが込めて、宇宙へと種を蒔きました。
みんなの願いと祈りが種にたくさん詰まって蒔かれて行くのを見届けましたよ!

みなさん、ありがとうございます。

その種は、きっと一番必要な人達に届き、必ずみんなのパワーとなって笑顔へと育っていきます。キャッチするのをお楽しみに!


う〜ん、何だか
現存する地球最大のシロナガスクジラ大好きな映像をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=VsvWfuM6kkE

クジラの意識と繋がってみてね!

あ〜お正月にクジラ載せてました。リンクした(笑)

恐竜好きとしては、クジラは恐竜を感じるから好き。

原子力じゃなくて、「原始力」の時代です!

数年前に、原始人のころの前世を体験しましたが、とってもパワフルでしたよ〜
エナジーが、ケンシロウみたいに立ち上っていて、「うお〜」って叫びたいんです(笑)
もちろん、セッション中に叫びました!