2010最後の新月終了!

アロハ〜

今年最後となりました、12/6の新月は終了いたしました。
いつもご参加ありがとうございました。

早いですけど、今年もこの新月を通して出会えた方たちに心から感謝しております。
これからも、楽しんでご参加ください。どうぞよろしくお願いします。

2011年新年の新月ソウルヒーリングは、1月4日(火)18:08〜1月5日(水)2:08(8時間)です。

久しぶりのような、でも今までにない、永続的なあたたかい感覚を体験しました。
夢の中でも、リアルな手のぬくもり(夢の中でもあまりのあたたかさに驚いている自分)
今も残っています。ほっくり、ぬくぬく。
皆さんはいかがでしたか?

カードは、9 Nine of Fire

自分のアイディア、計画、価値観をしっかりと守る備えをするように、行動するように、熱意をもって積極的になるように伝えています。

最終目的に到達するために、周りの協力が必要なら説明して求めること。
過去の失敗からの明確な回復。

片足は未来に突っ込んでいるのです。
あなたのすすむ道からそれることなく、そのことに耐え忍ぶことが炎のバトンを繋ぎます。

強固かつ現実的な願望を持って、未来を見つめているカードです。




と、ここでお知らせです。
広い場所なので、まだ大丈夫です!ぜひお待ちしてます。

12月10日(金)18:30〜21:30 場所:下北沢駅西口30秒(モンブランビル)参加¥5,000

さぁ〜今年ことは今年のうちに(笑)サイキックアタックって?グラウンディング、プロテクション、バウンダリー?いろんな方法があるけど、実際どうなの? 家族、友人、恋愛、結婚、仕事...人との関わりがいつもそこにはあります。
どんなことが、どう起きているのかを、遊びながら楽しくみんなで実体験してみましょう。
そして、自分との信頼関係を深めていくことを大事に、イメージワーク、シェアリング、セルフヒーリングなど行います。

*12月のクンルンシスターズ練習会 12/26(日)19:00〜21:30 場所:下北沢
クンルンネイゴンの本に掲載されている、レベル2(剣のポーズ)レベル3(滝の瞑想)は、
マックスの意向により今後はシステムから外れることになりました。
よろしくお願い致します。

先日、NASAが地球外生命体についての発表をするらしいと知って、楽しみにしていたら、その内容に「やっぱり発表されない」と、ふられた気分になっていたのですが、変更を余儀なくされたらしい裏話に驚いてます(笑)う〜書けない。

ではでは!

Mahalo