今年最後〜


今年最後の新月の一斉遠隔ソウルヒーリングは終了しました。
いかがでしたでしょうか。あなたの中で何かが始まっていきそうですか?

『思い出して欲しい』『思い込みが外れる』浮かんできました。

たわいもないことのように思えますが、それも思い込みかもしれませんので、そのまま
書いてみます。理由は説明できませんのでご了承くださいね(笑)

それが、思い込みだということになかなか気がつけない。
思い込みに気づくと、見える世界が、内なる世界が、変わる。変わってしまう?
思い込みの目で見る世界は?
今回、ぽろぽろと外れて行った感じです。

思い出して欲しい!もう一度やってほしい!
子ども心を、今に思い出して欲しいようです!
そこには答えというか、宝物のような物があるみたいです。
あの時はこうだった。。。で、あきらめたこと、終わってしまったことなどなど。
今の感覚はあの頃とは違う。
ぜひ、あの喜びの瞬間の感覚を自分に思い出してあげて下さい。

書きながら、お茶会でも出た話題だったので繋がってるんですね(笑)

そこで、今年最後のカードは、6 of Matterでした。

滅多にない穏やかさと暖かさを与えてくれるカードです〜(ほ〜)
寛大 感謝 繁栄 分かち合うことでお互いにより多くの援助と理解が与えられる。

何だか良かった〜(笑)
ご参加頂いた皆さんに、穏やかさと暖かさが届きますように!

では、ちょっと早いけど今年の新月にご参加頂きありがとうございました。
2010年の新月は、1月15日16:12〜16日0:12です。
続けて行く予定ですので、よろしければまたご参加ください。

新年1月1日は満月です!

ではでは、ありがとうございました!