体験談追加しました!


新月のご参加、そしてご感想ありがとうございました。
そして、ヒプノセラピーの体験談ありがとうございます!
先ほど、追加しました。(順不同)
いつも思うのは、今世のインナーチャイルドはもちろん重要なんだけど、前世の
チャイルドもとても影響してるんだな〜と思わされます。
時代背景もあって、前世の子供の頃は今よりもかなりサバイバルですね。

私も今世にすごく影響していた前世のチャイルドの体験を近々書きたいと思ってます。
一度書こうと思ったら、すごいチャイルドが出て来て、すべてがリンクしましたので、
落ち着いたらまとめて書きたいです。

あと、「クリアハート・セラピー」のストレスケア限定モニターお試し価格¥10,000での
募集は、 10/29(火)14:00〜16:00(あと1名)になりました。

もう、今年もあと2ヶ月ちょっとですね。