ベジカレーFesフェフ(笑)

カレーFes(フェフ笑) 夏だ〜カレーだ〜と勝手に盛り上がってます!

竹林 shopでイベント期間中の、竹林カフェ・ラケッシュのランチ&サモサワラ・ティモケ狙い!美しい庭と竹林を眺めながら、蝉の声をききながらのカレーランチ。


ほうれん草プーリー(揚げパン)とジャガイモのカレー&サラダ
菩提樹の葉っぱでできたお皿がすてき&いい香り♪



このカレーは、至福度高〜い♪
野菜だけのカレーはなかなか美味しいのはね。。。

じゃがいも、枝豆、なす、とうもろこし、でなど夏野菜を使った夏のスパイスサモサにズッキーニのソース添え。はまっちゃったのは、おやつサモサ!イチジク、カシューナッツetc...あ〜揚げたてを美味しくいただきました!


前回よりも暑かったこの日は、プーリーが少し厚みがあって、カレーも少し辛めで!
数日の間に、気温や湿度でも味覚や体調が変わる微妙さ(生きてるってこと)を考慮しつつ美味しさを追求研究されていて、それが美味しさに完璧に出ています(笑)

夕食でも食べたくて、無理を言って持ち帰りさせて頂きました!
お世話になりました。大変美味しくカレー三昧の至福な週間でした。

次回の来日を楽しみにしております!

クンルンレベル2グループクラス

半年ぶりです(笑)
最近は、中国茶(ティーセレモニー)の奥深さに感動してます。
今まで飲んだ中国茶、ウーロン茶は何だったのだろう?
美味しいなんて思った事無かった... まったく全然違う!!!

まさかっ!?希少なお茶を飲んだら、涙が出てしまうとは驚きです(笑)
青茶中心に飲みながら、信じられないことばかり。
○○茶は、一口でビシっとグランディングしてしまう...恐るべし。
韻、韻、韻〜〜〜

ではでは、
★クンルンシステム・クラスのご案内です。
6月30日(金)レベル2グループ 【ご予約
時間:スタート9:30〜17:30退室(ランチ休憩1時間)
場所:小田急線下北沢駅から8分
料金:グループクラス¥30000
   (レベル1受講から半年の方で、受講年月をお知らせ下さい。) 
    
内容:レッドフェニックス No.2/スネーククンルン/サン・アブソビーイング/
   リバースブリージング/マオシャン3-1メディテーション/スリープヨガ
マオシャンスピリットトラベル/ゴールドフラワー/レベル1のおさらいとフォロー
当日内容が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

マックス曰く「レベル2を実践、完了した人には、ギフトが待っている...」
レベル1で浄化されて、欲がなく謙虚な方ほど、それぞれのギフトを受け取っています。

他の方からレベル1を受講された方もご参加可能です。
お待ちしております。



2016年ありがとうございました!

今年もありがとうございました。
HP、お友達のご紹介、豊子さんブログから*ピュシス*セラピールームを探して来て下さったり、遠方から来て下さった皆様に出逢えたことに、心から感謝しております。
今年もいろいろありましたよね。
皆様と大切な人、ご家族(ご先祖様も)にとって、2017年も心身ともに健康で笑顔いっぱいの至福の年でありますように!お祈り申し上げます。応援してます!

ほぼブログもHPも更新できずですが(苦笑)
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


追記〜2016年最後のセッションが印象的でした。
1年ほど前に遠方から来てくれた彼女は、「生きる理由がない?生きてる意味がわからない?死にたくなる」と、本当に苦しい日々だった彼女が、前世のセッション後の翌日から「あれから毎日、朝、目が覚めた瞬間から楽しい!って思えるんですよ!びっくり、毎日が楽しくて!」本当に、キラキラした目でご報告頂き、うれしかったです。嘘偽りの無いのは、辛い事や面白くない事が起きたら?彼女は、そういう状況になっても楽しさがベースであって減ったり無くなったりしないから大丈夫な様子で、生きてるって、そういうこと!がわかってるようでした(笑)
どうにもならなくて苦しかった日々が、一転、ただただ楽しいと喜びの笑顔を目の当たりにすると感動です(号泣)
彼女の変化に、母親や親友から「えっ!?そんな人だった?」と別人なのではと疑われたそうです(笑)周りの人もビックリしているようです。
そして、「何だかもう一度逢いたいって思っていて...」と1年ぶりに来て下さったこと、何よりも嬉しかったです。ありがとうございます!

毎日が、目覚めた瞬間から「楽しい!」って、この世で本当に幸せな状態です(笑)
多くは、何か楽しい事や現象や状況がないと楽しいと感じないですよね。まして、
生きてると日常は日々が苦行のようにも思えるような事が起きたり、でも次の瞬間は至福の中にいるようにも感じたり...最高と最悪、陰陽のセットだったりすると、中庸でいることって本当に難んだな〜と実感します。極端な状況にいると本当のこと、真実からぶれてしまいがちです...
なかなか...ぶれないってすごいな〜と(頑固?とは、またちょっと違う感じ)
バランスっ!バランスっ!ぶれないっ!

さぁ〜て、いろいろありますが、それは今に生きてるって証拠ってことで(笑)
2017年、*ピュシス*では、ダイヤモンドようにキラキラと傷つかない原石を磨き、輝く笑顔を応援して行きます!


Dヒプノセラピー体験談

体験談ありがとうございました!


【K.Kさま】

私はヒプノセラピーを受けさせて頂きました。
今、好きな人のことで相談にいったのですが、私の中に気づいていないというか気づかぬふりをしていた問題があり、まずはそこから解決するために過去へいってきました。

終わったあとはスッキリした感じだったのですが、けっこう衝撃があとからきてその日はあまり眠れなかったり、元カレの目がとても印象に残ってしまって、罪悪感とかでおびえてしまったりして、やっぱりあやまったほうがいいのかで、混乱しはじめて不安で次の日も眠れなくなるんじゃないかと思ってたんですが、翌日は急に、うとうとしてきてエミさんと話してる自分がいたんです。

そこでエミさんが誘導してくださってるかんじで、その言葉で落ちついてきて過去をふりかえるのはやめて頑張って前に進もうという気持ちになってなってきました。

何度も振りかえりそうになってしまうのですが、大丈夫前を見てと言ってくれてるエミさんがいました。

不思議なんですけど、夢なのかほんとになんとなく言ってくれてるような気がして。でもスゴく楽になりました。

セラピーを受けさせて頂く前は、今までほとんど飲むことなかったお酒が毎晩飲むようになり量も増えてきてたのですが、その原因がわかり、その日からピタッとお酒を飲むのをやめられました。
いろいろ気づかせ頂きエミさんとの出会いにとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

------

ありがとうございました。お酒が必要なくなって本当によかったです!

人間同士、出会い、付き合い、別れ、ご縁や因縁いろいろありますよね。

おつきあいが、表面上では終わったと言っても、コンピューターの様にリセットとはいかない、お互いに終わらない残る思いがある場合があるのは当然です。
特に罪悪感は、100年、600年、2000年経っても消えないのか?とセッションを通して、どうなっているのか?問う日々です。

人の『思い、感情』というのは、時間を超えて続くことで、転世してもお互いに縛り合ってしまうのか?
なぜそうなったかを気づき学ぶと「終わり」がやっと来る...大事なんだな〜と。
人に歴史ありですね!

クンルンシステム・レベル1ご案内

クンルンシステム・レベル1
12/3(土)10:00〜19:00
ご予約はこちら】下北沢駅より2分 


クンルンシステムをご自身が続けていく事で、先祖7代〜子孫7代に浄化、変容、影響していきます。
レベル1は、浄化、浄化、まさにいつのものかわからない「こうじゃなきゃだめ」「こうあるべき」「わたしはこうだ」長年の思い込みや見せかけのシールやステッカーのような、本来の自分ではないものは、クンルンのメソッドを実践して行くことで、思い込みステッカーやが自然に剥がれ落ちて、素直な自分になって行きます。周りの望む自分になってしまったことに気がつい苦しい方にはおすすめです。
 浄化の90%はマインドと言われています。 
マインドがクリアになるとともに、アルケミーによって身体のシステム(DNA)変化していきます。
見せかけのステッカーは「あなたそのもの」ではないのですから、剥がれ落ちるとともに、内から至福のエネルギーが溢れ、内側から本来の美しさが輝きが増していくような感覚です。
自動運動、涙あり、笑いあり、震えや、熱、冷え、咳こんだり、あくび、げっぷなど起きることは様々ですが、全ては浄化によっておきることなので、自然ですのでご安心ください。ただ通り過ぎるだけです。
ご自身のペースで実践が続けられます。驚くほどシンプルです。
何かを意図したり難しいことはありません。

では、ご参加お待ちしております。
グループ日程の都合が合わない方は、個人クラスも受付しております。